++佐藤みと通信++ブログ ♪月下美人♪ 忍者ブログ
座間市議会議員 佐藤みと のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も支援者の方々のところにご挨拶伺い、午後からは小松原の盆踊りの練習に近所の子と参加しました。

毎年、出来る限り、盆踊りの練習に参加をさせて頂いておりますが…お子さんの参加が少ないです。
今回は、お母さん方が私を含めて2名、子どもが7名くらいの参加でした。
出来れば若いお母さん方にも参加して頂いて…盆踊りという日本の伝統的な文化を引き継いでいきたいな。と、いつも思います。

夕方からは次男を連れて小松原保育園の夕涼み会に伺いました。
小松原保育園 納涼祭
小松原保育園 納涼祭

夜には後援会の会議があり、その後、地域のある問題の会議に参加しました。

その後、ある方のお庭に月下美人が咲いたので…とお誘いを頂き、伺いました。
大輪の月下美人
ぶれてしまいましたが…見事に咲いた月下美人♪

『一期一会』という言葉がございますが…まさにこの月下美人は、この言葉にふさわしい花ですよね。

月下美人は年に一度、夜に咲き、一日限りの命です。

そんな千載一遇のチャンスにお招きを頂きまして…本当にありがとうございました。m(_”_)m






PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 

忍者ブログ [PR]