++佐藤みと通信++ブログ 仕事と家庭の両立って難しい 忍者ブログ
座間市議会議員 佐藤みと のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は4時頃から目が覚めて…ホームページの更新やメールチェック、調査中の件を調べたりしていたら…子ども達のお弁当が作れず…買い弁にしてしまいましたf(・・;)

午前中は12月議会に向けての団会議があり、市役所に行きました。

午後は家で、調査中の件をあちらこちらに電話をしたり、インターネットで調べたりしていました。

夕方、夕飯を作り、次男と夕飯を済ませ…夜は打ち合わせに向かいました。

この所、夜の会議が多く…中々、次男とゆっくり過ごせずに寂しい思いをさせてしまっている事を心苦しく思います。

家庭と仕事のバランスって難しいですよね。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 204  203  202  201  200  199  198  197 

忍者ブログ [PR]