++佐藤みと通信++ブログ この所… 忍者ブログ
座間市議会議員 佐藤みと のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活動報告的な内容が多かったので…今日は、少しやわらかネタで、いきます!!

支援していただいてる方々のお宅へのご挨拶が中心な一日でした。
午前中は、皆さんから頂いた要望などの調査をし、子ども会の会議に出席しました。
あるおうちの庭先に、素敵なお花を見つけました。

かわいいお花
紫陽花のような可愛いお花ですよねっ♪

つぼみ
☆つぼみも綺麗☆

今日は、次男の通う小学校よりTELがあり「水を一気飲みしたら、おなかが痛くなり、保健室で休んでいるので、引き取りに来て欲しい。」とのことでした。(・_・;)
もちろん、お迎えに行きましたが、私が着いた頃には、すっかり元気な次男でした。0(^O^)0

不思議なもので…仕事が忙しくなると、子どもに何かしらの問題が起き、子どもとの時間を作らざる負えなることが多いのです。
子どもに関わるべき時間は決まっているのでしょう。
仕事と家庭のバランスを出来るだけよくした方が、余計なトラブルに成らずに済み、実は効率的なのです。

今日は、ある支援者の方に「あなたはよく動いているよ。当選してからも365日、きちんと議員活動をしたと思うよ。周りの人はちゃんと見ているよ。」と大変、嬉しいお言葉を頂きました。
今後も、皆さんの声が市政に届くように、努力して参ります!!

夜は、後援会の青年部(?)の会議がありました。
皆さん、お疲れのところ、本当にありがとうございました。m(_”_)m
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 

忍者ブログ [PR]