++佐藤みと通信++ブログ 都市環境常任委員会 忍者ブログ
座間市議会議員 佐藤みと のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私が所属する「都市環境常任委員会」が開催されました。

9月は水道事業会計の決算です。

座間市は水道の約85%が地下水という恵まれた環境の市です。

座間市の水は夏は冷たく、冬は暖かく、浄水器を通さなくても充分飲めるおいしい水です♪

国の指導は県水にするように…とかなり強く言われたそうですが、座間市では水源を地下水で行なう水道事業にこだわり、地下水を守り、使用してきました。

これからも座間の美味しい水を守っていきたいと改めて思いました。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191 

忍者ブログ [PR]