++佐藤みと通信++ブログ ドットジェイピースタッフ 忍者ブログ
座間市議会議員 佐藤みと のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はドットジェイピーという議員インターンシップ制度を行なっているNPO法人の学生スタッフとの打ち合わせがありました。

若い世代の方達に政治に少しでも関心を持ってもらいたいという気持ちで、夏休み・春休みといった長期の休みの時に、大学生のインターン生の受け入れをしています。

今回は春休みの受け入れについての話し合いなどをしました。

ドットジェイピーの学生スタッフの方達は、現役の大学生ですが、皆さんとても真面目で、しっかりした方ばかりです。

今回、私の事務所の担当の方も、とても感じの良い方で安心しました。

学生のうちにしか経験出来ないことを、思いっきり経験して欲しいと思っています。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172 

忍者ブログ [PR]