++佐藤みと通信++ブログ 送り火 忍者ブログ
座間市議会議員 佐藤みと のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は国務大臣 甘利 明 氏の地元支部の集まりに伺いました。

夕方、次男と自転車でお墓参りに行きました。
我が家のお墓は自宅から自転車で10分くらいの所にあります。今日は送り火なので、多くの方がお墓参りにいらしてました。

同居している義父母、義妹、姪と次男でお参りし、その後、次男と芹沢公園でバトミントンやドッジボールをして遊びました。

夜は8月生まれの家族のバースディーパーティーをまとめてしました。
現在、我が家は10人家族なのですが(つい最近、子猫が増えて…10人と1匹になりましたf(^^;))…8月生まれが4人います。

この所、家を空けることが多かったので、久しぶりに少し家族サービスが出来ました!!0(^O^)0
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156 

忍者ブログ [PR]