++佐藤みと通信++ブログ 座間市少女マーチングバンド定期演奏会 忍者ブログ
座間市議会議員 佐藤みと のブログ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ある子ども会の打ち合わせに参加させて頂き、今後の子ども会のあり方について話し合いました。

午後からは「座間市少女マーチングバンド」の定期演奏会に、次男を連れて伺いました。
演奏
先ずはステージでの演奏
カラー隊
そして、カラーガード隊の演技

夏合宿のビデオが流れ…厳しい練習を乗り越えてきた軌跡に、涙ぐむ人も多くいました。(もちろん、涙もろい私は、大泣きでした。)(;_;)

そして最後に…
LAPUTA
全国大会で6位に入賞した「LAPUTA」の演奏&演技♪

フィナーレは、卒隊する子達から、お母さん方や先生方への手紙、また先生方から卒隊生への手紙の披露があり…会場は、感動の渦に巻き込まれました。

卒隊生
卒隊生達

頑張ったからこそ、辛かったからこそ、これだけの感動があるのだと…つくづく思いました!!
感動的な発表会にお招き頂き…本当に、ありがとうございました♪m(_”_)m

その後、ある方と打ち合わせをして…夜は、自民党座間市連合支部の総会に出席しました。

甘利大臣の時局講演会があり…
時局講演会
国際社会における今後の日本のあり方や、国際会議での総理の活躍ぶりなど…貴重なお話しを伺う事が出来ました。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 

忍者ブログ [PR]